星読みラボの備忘録

西洋占星術・マヤ暦から日常に気づきと豊かさを☆

小出恵介さんが活動再開!ホロスコープは?

 

二年ほど海外で活動していた小出恵介さんが、日本で活動を再開されるという記事が出ていたのでホロスコープを読んでみました。

 

2017年の6月に未成年との飲酒・淫行疑惑があり、無期限の謹慎処分になっていたんですね。ここ2年程はアメリカで活動していたそうですが、この度日本で活動を再開することになったそうです。

 

まず事件が起きた2017年はネイタルの月に運行中の木星が合だったのと、ネイタル太陽に対して運行の土星が90度。

 

気持ち的に楽観的になってしまったところに、土星の突っ込みが入った形かと思います。あと、元々蠍座の火星なので、凄く男性的なエネルギーが強いというか…

 

 

でもでも、小出恵介さんのホロスコープではその火星に土星が合なので、今後はブレーキかけながら(教科書には「しばり」のアスペクトとも書いてある)やっていかれるのではないかと。

 

お芝居も上手ですし、慶応義塾大学卒業で頭も良い方ですよね。

太陽が魚座の0度なんですけど、それが蠍座冥王星とトライン。

蠍座には火星も土星もあるので、蠍座が結構強い方です。

(金星が冥王星とは90度なので恋愛面のゴタゴタは起きがち)

「復活・生まれ変わる」っていうテーマが見えますね(^^)

いつかすんごい変身を見れそう♪

 

金星が水瓶座の1度ってのがなんだか意味ありげ。

今年末のグレコンが水瓶座0度でしょ。

良い方向に出ますように。

 

 

タイミング的にも36才なので、太陽から火星期へ移行する時ですね。

あと、木星山羊座にあるので今年はジュピターリターンだ。(再始動・拡大)

 

算命学でも大運が35才で変わります。

『車騎』が回っているので行動力もやる気も上がって忙しく動けるとき。

良い年齢域で車騎が回ってきましたね。

 

35才~20年間大運天中殺なので、これが良い方向に使えると波に乗って再ブレイクも可能ですね。

今までより上にも行けるし。その逆もあるということ。

直ぐに波に乗るのは難しいかもしれないけど、2024年は良さそう。

ただ2026年と2027年は要注意の年。(年運でも天中殺が重なるので)

 

五行で言うと土が足りないから、(陰占・陽占共に土無し)ガーデニングとか野菜育てるとか、陶芸するとか(要するに土いじり)都会の暮らしよりは自然の中で暮らすとかした方がいいんじゃないかな?タワマンの上の階とか住まないで欲しい。

色でいうと黄色や茶色がラッキーカラーです。

 

今年は異性にモテる時ではあるんだけど、元々の女性運があまりよくないので注意した方がいいかも。

これから2・3年はTスクエアが続くし色々注意が必要そう。

個人的には好きな俳優さんなので応援してます(^^)

Nのためにが凄く良かった♪