星読みラボの備忘録

西洋占星術・マヤ暦から日常に気づきと豊かさを☆

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕*ホロスコープどおり?

俳優の伊勢谷友介さんが

大麻所持の容疑で逮捕されたとのことで

ホロスコープをみました。

 

伊勢谷友介さんと言えば個人的に

顔立ちが双子座っぽい!

(実際太陽・月が双子座)

なんですけど、

 

もちろん全員が全員ではないですが

又吉直樹さん・福士蒼汰さん・嵐の二宮君

(又吉さんと似てると言われる、太宰治も双子座)

 

女性だと麻生久美子さん、伊東美咲さん、松たか子さん

とかが私の中ではそうなんですけど

頬骨のラインがしゅっとしてて美しい!

それが双子座さんの特徴的なお顔立ちと思っています。

(ちなみに蟹座さんは愛らしい丸顔の人が多いですよね)

 

 

はい、早速前置き長いけど。。。

さらに伊勢谷さんと言えば

声がいい! 

これは牡牛座に2天体(木星と金星)あるからかな?

 

それと何度かバラエティー番組で見た時に

良く喋るな~って思ったんですけど。(双子座だしね)

算命学でみても、五行では伝達の火が一番多かったです。

あと守備の木はゼロなんですね。

だから捕まったか?(←そこ?)

 

 

ホロスコープ 

 

f:id:hoshimaru7:20200909113431j:plain

 

 

分かりやすい太陽(月)と海王星オポジションでした。

そして、冥王星が調停(三角形)しています。

 

オーブが広いけど、火星とも調停になりそう。

 

トランジットでは

魚座にある海王星とはTスクエアですね。

 

 

『社会活動をしている』というのも、

この射手座の海王星とのオポジションの影響に思えます。

 

自分自身に対する「理想」とか、

社会に対する「理想」とか

結構大きいものがあるんだけど、

自分の中での葛藤や矛盾みたいなのも大きそう。

付き合ってみたら意外とめんどくさい人だった

みたいなパターンも起きがちかも(コラコラ...)

 

 

算命学の陰占を見ると、

日干が金(辛)で月支が火(巳)でした。

これもね・・・剋されてる

(しかもエネルギー値が297って凄い)

 

でもご本人はとてもプライドが高いし

むしろ頼りになる人でありたいから

人に弱音を吐いたりできなかったと思います。

そして頑固さも。

 

獅子座火星だし

牽牛星3つも持ってるし

 

 

 

色んな事をやっていて

才能はあるし、実績も残してきただけに

今回の事は残念ですね。

ただ、

この火星はなかなか扱いずらそうな火星です。

エネルギーは強いだろうけど…

 

 

それと、火星が牡羊座に入った7月くらいからは

現行火星(しかも牡羊)と

ネイタル火星と海王星の火のグランドトラインでしたね。

 

普通にリビングの引き出しに入ってたなんて

かくす気もないんかい!脇甘すぎるでしょ(←そこっ?)

 

 

 

先日コロナ感染を動画配信した庄司さんの

ホロスコープをみた時も思ったんですが

(庄司さんも1976年生まれ)

この年代の方は色々ありがちな星配置になっているので

注意が必要かもしれません。

自分自身にも強く言い聞かせてる

 

とは言えトランスサタニアンなんてどう扱ったらいいのかなんて

正直、私にも分からない。

ただ言えるのは

法に触れることはバレるとき。

 

現在いろいろ厳しい天体配置ですが、

特に土星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)さんには

恩恵もありそうですよね。羨ましい!