星読みラボの備忘録

西洋占星術・マヤ暦から日常に気づきと豊かさを☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

伊勢谷友介さんと数日違いのアレクセイ・ナワリヌイ氏

昨日、伊勢谷友介さんの事を書いた中に 近い生まれの人は注意が必要かも(人によりますよ( ;∀;) と書いたのですが もう一人1976年生まれで思い出した人がいて ホロスコープを再読したところ伊勢谷さんとは6日違いでした。 そのかたとはアレクセイ・ナワリヌ…

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕*ホロスコープどおり?

俳優の伊勢谷友介さんが 大麻所持の容疑で逮捕されたとのことで ホロスコープをみました。 伊勢谷友介さんと言えば個人的に 顔立ちが双子座っぽい! (実際太陽・月が双子座) なんですけど、 もちろん全員が全員ではないですが 又吉直樹さん・福士蒼汰さん…

9月2日【魚座満月】が特別な3つの理由

9月2日【魚座満月】 明日、9月2日は魚座で満月を迎えます。 今回の満月は多くの人にとって、いつも以上に特別な満月になりそうです! 特別である理由は3つ 魚座の満月は一年の中で最も浄化のパワーが強い 天赦日と重なる 天体の動きがある前のベストなタ…

太陽・水星が乙女座入り!今使っておきたい乙女座パワーは何?

先日、8月19日は獅子座新月でした。 情熱と主体性を持って「これが私!」「これをやっていく!」などと新たに決意したり、実際に動き出した人も多くいると思います。 20日には水星が獅子座→乙女座へ。 23日には太陽が獅子座→乙女座へ移動をしました。 情熱的…

ラッパーZeebraさん不倫報道にホロスコープを考察

ラッパーのZeebraさんが、不倫報道を認め謝罪したとの記事が出ていました。 余計なお世話ながらホロスコープを見たところ 先日の山Pに続き太陽が牡羊座! 色々と続く牡羊座さん。(山羊座の重い天体とはハードな角度だからどうしても影響を受けやすい…) そ…

小出恵介さんが活動再開!ホロスコープは?

二年ほど海外で活動していた小出恵介さんが、日本で活動を再開されるという記事が出ていたのでホロスコープを読んでみました。 2017年の6月に未成年との飲酒・淫行疑惑があり、無期限の謹慎処分になっていたんですね。ここ2年程はアメリカで活動していたそ…

山下智久さん活動自粛はいつまで?ホロスコープに聞いてみた

ジャニーズの山下智久さんが未成年(女子高生)との飲酒が発覚し 一定期間の活動自粛という処分になったそうですね。 先日「HEY! HEY! NEO」に出ていた時に あれ?ちょっと雰囲気変わった?ていうか顔が変わった? どうした山P?!と思ってホロスコープを見…

イソジン吉村知事と阿炎力士に学ぶ火星の暴走力

吉村大阪府知事が、ボビヨンヨードのうがい薬に「コロナウイルスに効果がある」かのような会見をしたことが波紋を呼んでいます。 ホロスコープを見てみると 牡羊座火星! しかも木星(拡大)と合。そして土星(ブレーキ)が90度。 これは暴走しそう。止まれ…

【8月4日】水瓶座満月

2020年8月4日 水瓶座で満月を迎えます。 獅子座(不動宮)の太陽と、真向かいの水瓶座(不動宮)の月に対して、牡牛座(不動宮)の天王星が90度(緊張・葛藤)の角度を取っています。 Tスクエアなので葛藤や迷いが起きやすいですが 思いきれば「エイヤー!」…